この春に知人がお引越しをしました。
数年前から引っ越そうかどうしようか悶々と悩まれていたのだそうです。

お引越しのきっかけは意外なところからやってきました。
ある日の午後、おやつにたこ焼きを食べたいなと思い、お財布片手に出かけたところ、なぜか不動産屋さんにふらりと入ってしまったのだそうです。

せっかくだからとお店に入ったついでに希望の条件を伝えてみると、あっさりと理想的な物件が2つも見つかりました。
これにはご本人もびっくり!

そして、それから約1ヶ月半後には新居へのお引越しが完了してしまったのでした。。

先日、この方のかずたま鑑定をしたところ、ちょうど不動産屋さんにふらりと入った日の少し前から「決断」の波が来ていました。ご本人も戸惑われるくらいのスピード感で決まったお引越しは、この決断の波にうまく乗れていたのだと思われます。

無意識にその波をキャッチされていたのだなぁと思うとただただ感心するばかりです。

もやもや悩み続けていることがある方は、この「決断」の波が来ている時に行動すると意外とすんなり解決してしまうかもしれませんね。

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

たこ焼き

たこ焼き