やまと式かずたまでは、人生の中でランダムに訪れる転換期()として3つのパターンがあります。

・思想の転換期(考え方や価値観が変わる時期)
・準備期(転換期のための準備の期間、他の人からは見えにくい本人の中での変化)
・転換期(第三者からもわかるような変化)

このうち、2つ目の準備期について、私のケースをご紹介します。

私がやまと式かずたまを学んだのは今年の4月後半でした。講座の中で各自のここ数年の運気をみてみましょうということになり、練習を兼ねてかずたま盤を回した時のことです。

昨年の7月〜9月が準備期(転換期のための準備期)と出ていました。
えーっと、昨年の7〜9月って何か変化あったかな?と思いを馳せてみると、、、、

あーーーーーっ!!!!!あったあったありましたよ!

思わず鳥肌立ってしまいました、、、ぶるっ

何があったのかというと、昨年7月4日に大阪某所で、ある方のチャリティセミナーがあったのですが、友人が声をかけてくれたので、私はそのセミナーに参加することができました。
そして、そのセミナーにゲストで呼ばれていた、特に関西で超有名なタロット占い師さんのお話を初めてお聞きすることになります。。(失礼ながらその時までまったく存じ上げていませんでした、、、)
その方のお話はとても興味深かったのですが、話の中で出てきたキーワードを私は思わずメモしていました。
それは、「たなだかつひこ 感情 セラピー」と。

ここから私のビリーフチェンジへの道が開かれたのでした☆

〜その2〜へつづく

ipp

(7月3日21時追記)
転換期については、やまと式かずたまベーシック講座修了者の鑑定対象外のため、本日以降鑑定を受けていただくお客様の鑑定書には記載されません。
ご了承くださいませ。