やまと式かずたまでは、お名前を数字に変換して、
その行動パターン・気質を9つのタイプに
分類します。

この9つのタイプはさらに、ぐー・ちょき・ぱーという3グループに分けられます。
(じゃんけんの強弱関係ではなく、性質の違いを表しているだけです。)

この中で、ぱーのグループの中でも」の性質を持つ人は
リーダー気質・親分肌の性質をもつ傾向にあります。

 

いままで鑑定させていただいた中でも9を持つ方は数人いらっしゃいました。

ご自身でリーダータイプだと認識されている方もいらっしゃいましたが、
逆に、
自分がリーダーになるなんて考えたこともないという方もいらっしゃいました。

どちらが良い悪いではないですが、せっかく持っている気質ですから
うまく使わないと
もったいないですよ!

この9のぱーの方の特徴は、「ホウ・レン・ソウ(報告・連絡・相談)」が大切ということです。

仕事上はもちろんのこと、友達との間の会話でも、

「この間◯◯さんと〜〜いってきて、今度もう一回行こうと思ってるんだけど、
あなたも行かない?」

とか

「今日、この後、□□さんと飲みに行こうかと思ってるんだけど、
あなたも時間あるなら一緒にどう?」

とか言われても、事前に報告・連絡・相談がないから気が乗らないのです。。

むしろ、事前のホウレンソウがないので誘われてるのに機嫌が悪くなってしまったりします。。

9のぱーの方にこのようなお話をすると「う〜ん、わかるわぁ。。」と
納得される方が多いです。

かずたまは面白いなぁと思う瞬間です。

 

かずたまベーシック鑑定をご提供させていただいております。
よろしければご利用くださいませ☆

やまと式かずたまお試しキャンペーン中です! →詳しくはこちらをご覧ください。

やまと式かずたまについてはこちらをご覧ください。→やまと式かずたま

お問い合わせ・お申し込みはこちらお申し込み・お問い合わせフォーム

ホウレンソウがない!?

ホウレンソウがない!?