6月初めにかずたま鑑定をうけてくださったCさん(仮名)より、
ご感想をいただきました。

許可を得ましたので、掲載させてだきます。

【かずたまが自分探求の入り口】

いままでは、ホロスコープ見てもらってもほんとなん?という感じだったのが、
かずたまを知って流れに乗りながら行動することで、いまの自分に必要なことや情報が
入ってきたり、たまたま見たブログのキーワードが目について受けてみたいとおもったり自分に必要な情報がわかりやすくなってきました。

かずたま鑑定で運気のカレンダーをもらったので、参考にしながら動きやすいし、
決断のサインがあるかどうかで受けるかどうかを決めたり、判断しやすくなったり、
無駄に動くことがなくなってきました。

 

また、私には払拭相があると言われてから意識がそちらに向かうようになり、
自分と向き合わないといけないところが明確になってきました。

自分の中で見ていなかったことと向き合うようになったのは払拭相だと
言われたおかげ。

今まで一番嫌やと思っていた部分に向き合うきっかけになりました。

いまは自分を受け入れてくれる方向に向かっている気がします。

これを入り口としてもっと自分のことを深く知りたいと思えたので

みんな自分のことを知ったつもりでいるが、みんなもっとすごいはず
より深く自分のことを知りたいと思っている方にオススメです。
あなたこれなんだよ
そこに向けていくにはいまどうしたらいいか。

かずたまで答え合わせをするような感じです。

Cさんは今年に入ってから、周りの環境やご自身の考え方が
どんどん変わられているようです。

ご本人の言葉で言うと、洗濯機の脱水にかけられているような感じ(笑)とのこと。

そんな中でもかずたまのバイオリズムを行動する際の参考にされているようです。

ご感想ありがとうございました◎

 

かずたまベーシック鑑定をご提供させていただいております。
よろしければご利用くださいませ☆

やまと式かずたまお試しキャンペーン中です! →詳しくはこちらをご覧ください。

やまと式かずたまについてはこちらをご覧ください。やまと式かずたま

お問い合わせ・お申し込みはこちらお申し込み・お問い合わせフォーム

それぞれの個性を活かす

それぞれの個性を活かす