みなさんは、自分のことを知っていますか?

ん?何言ってんの?と思われるかもしれませんが、
自分が把握している自分は
もしかしたらほんの一部なのかもしれませんね。

例えば、自分の顔、、
そんなの毎日鏡で何回も見てるよ〜と言われそうですが、
自分で見ている鏡の中の
自分は、他人が見ている自分の顔とは左右が逆なんですよね。
完全に左右対称の顔の方ってなかなかいないと思うので、たいていの方は
本人が把握している
自分の顔と本来の自分の顔は異なる。ということになります。

では、自分の内面についてはどうでしょうか。

これについても自分では把握しているつもりでも、もしかしたら見えていないことも
あるのかもしれません。

やまと式かずたまでは神様の計算機と呼ばれる数霊盤で各自の魂の設計図、
いわゆるブループリントを導き出します。

いままで鑑定を受けてくださった方々は、この設計図を見て、へー、そうなんだ、意外〜とかあ〜なんかわかる気がするわ。とおっしゃいます。

そして、自分が普段意識していなかったところや自分が否定していたところについて、
あらためてどうなっているのか知ることにより、そこに意識を向けて行動を変えてみると、
少しづつ周りが変化してきたり、うまくいき始めたりするようです。

10月31日は10月2回目の新月、ブラックムーンと言われています。

本来の自分を発揮していく時代になるようですよ。

自分のことがよくわからないという方には、かずたま鑑定をオススメします。

やまと式かずたまお試しキャンペーン中です! →詳しくはこちらをご覧ください。

やまと式かずたまについてはこちらをご覧ください。→やまと式かずたま

お問い合わせ・お申し込みはこちら→お申し込み・お問い合わせフォーム

ほんとはこんな顔?

ほんとはこんな顔?