先日、かずたま鑑定を受けてくださったお客様から手書きのお手紙をいただきました。

ご本人の了承を得ましたので、転載させていただきます。

Q1全体を通して話の内容はいかがでしたか?1番印象に残っていることは?
 私自身が知らない自分の事を沢山しることができました。ゆっくりていねいに話を聞いてくれるのもリラックスできて良かったです。
 すごい情報量を惜しみなく提供するべくきっちりまとめられているのがビックリでした。

Q2どのような人におすすめですか?
 自分のことをより深く知りたい人
 ありのままの自分を認めて受け入れたい人
 生き辛さを感じている人、生き方を変えたいと思っている人

Q3その他、自由にご感想をお願いします。

 自分のことをわかっているつもりでいただけで全然わかっていなかったんだなぁと思いました。

 自分の本質を活かして生きることができていなくてもったいないことをしているし、
だからモヤモヤするんだな・・・と。

〜(中略)〜

 ただ収入のために働くのではなく、何を仕事にするか、どんな仕事をしたいか、
どんな風に生きて
行きたいかを大事にして仕事を選びたいと思います。

自分の本質をしっかり活かして行きていきます。

本当にたくさんの情報をていねいに惜しみなく伝えてくださりありがとうございました。

(Kさん・40代・主婦)

Kさん わざわざ手書きでご感想を書いていただき、ありがとうございます。
少しでも今後のヒントになるようなことをお伝えできていたなら嬉しいです。
とても励みになります。

手紙

手書きのお手紙