最近、気温やお天気がコロコロ変わる日が多いですね。
何を着ていくか参考にするため、ついつい、天気予報に注目してしまいます。

かずたま鑑定で導き出されるバイオリズムも、天気予報のようなものだなと思います。

たとえば、天気予報で雨が降る確率が高いとわかれば、多くの方は傘を持って行ったり、雨に濡れてもいいような靴を履いたり、洗濯物を室内に取り込んだり、雨という状況に応じた対策をされると思います。
でも、ご本人が納得していれば、雨が降るという予報だとしても傘を持たずに出かけてもいいですし、洗濯物を外に干したまま出かけても問題ないのだと思います。
私も、雨が降るという予報でも、なんとなく自分の勘で大丈夫だなと思ったら、洗濯することもあります。そういう場合はたいてい晴れ間が見えてきて洗濯物は乾いてしまうことが多いんです。

それと同じように、かずたま鑑定「縁」の波が来そうですよ〜と出ていたとしても、家の中にこもっていたらほとんど誰とも出会うことなく、知り合いも増えず縁の輪が広がる可能性は少ないでしょう。知り合いを増やしたくないならそれでいいんです。。

でも、知り合いをもっと増やしたい!、友達を増やしたい!、共通の趣味を持つ仲間と知り合いたい!良いご縁を引き寄せたい!と思われているのであれば、この「縁」の波が来ている時に行動すれば効果的なのだと思いますよ。

 

ハイジみたいな雲

ハイジみたいな雲