お客様からご感想をいただきましたので、ご本人の了承を得た上で
掲載させていただきます。

Tさま、ありがとうございました。

Tさん・女性・50代・その他

リーダーシップが強いということについて。
どちらかというと私はあまり前に立つのが好きでなく、
補佐的な仕事が好きなのです。
というか自分に引っ張っていく能力を感じないのです。
だからここが不思議~という感じでした。

小学校の頃から学級委員はよくやってましたけど・・。
大人になって、そんなんしてもしんどいだけ~という合理的な部分が
植えつけられたのかもしれませんね。

自分の能力に自信もないため、そこの部分も強いと思います。

これはあまり鑑定を受けた感想になりませんね・・・。

この時点で、かずたま鑑定を受けられたのも転機を確認するためだったのかな・・
と思っています。

一生のテーマが「◯」であるのは本当に自分の好きなことを追求していく生活が
今までと同じく
続いていくのかと思うとちょっと笑えます。
ずっと追いかけてます。

かずたま鑑定は自分を肯定するツールになるのかなと感じました。