お客様よりご感想をいただきました。

以下、ご本人の了解を得ましたので、転載させていただきます。

Iさん 40代 女性 会社員

今日はありがとうございました!
大変、励みに成りました!
早速、8月にお墓まいりの約束を親にしましたところ、泣いて喜んでくれました!
ありがたいです。
何しろ、今やることが明確になるので、助かりました。
例えば、行動するのか、思案するのか、内面と外面の私、どっちでいくのか。
意外にも、自分が欲してるものすらわからないんですよね。

言われて、ハッとすること多かったです!o(^_^)o

この月には何するのが一番良いのかまで、ハッキリわかったし、
過去と照らし合せてもかなり、当たってるので、信じて行動します‼️

Iさん、ご感想ありがとうございました。
本日、かずたま鑑定を受けてくださったIさんは、家庭や家系での役割(契約)、自らが望んだ役割(宿題)がともに「家督相」という役割となっています。

ご先祖様からの依頼が強い相となりますが、かずたま鑑定では、このご先祖様からの依頼内容というのは具体的にはわかりません。

ご自身で気づいていただくことが大切になります。

この家督相を持っている方に「ご先祖様からの依頼が強いとかずたまでは出ていますよ。」とお伝えすると、「あぁ、なんとなくわかるかも。」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、全くわからないという方もいらっしゃいます。

その場合は、お墓参りに行ってみることをお勧めしています。

ご先祖様、喜んでくれるといいですね◎

 

やまと式かずたまお試しキャンペーン中です! →詳しくはこちらをご覧ください。

 

やまと式かずたまについてはこちらをご覧ください。→やまと式かずたま

お問い合わせ・お申し込みはこちら→お申し込み・お問い合わせフォーム

 

ipp

アトリヱCompassでは、やまと式かずたま術のベーシック鑑定を提供しております。

公認鑑定士からの鑑定をご希望の場合は、やまと式かずたま協会のホームページ

(http://kazutama.club/kztm/homepage/index.php)

をご参照下さい。