お客様からご感想をいただきました。
掲載の了解をいただきましたので、一部転載させていただきます。

Aさん 50代 主婦

生まれて初めてやまと式かずたまをしてもらいました。
かずたまで、神様と約束して生まれてきたことを教えてもらったような気がしました。

名前と誕生日を数字に変えて、数字で表す神秘の世界で
過去、現在、未来とわかったこと。

そーいえば、そんなこともあった、とか、数字で表れていました。

過去の出来事で、そのことにより、考え方や生き方が変わったことなどが表れていて、その出来事は必然的に起きたんだということがわかりました。

いつも、これでいいのかな?と思ってやってきたことが、
これからの私の未来に役立つことがわかり、自信につながりました。


それに加えて、とても的確にお話していただいたので、
私の将来のビジョンがとてもわかりやすく、
将来に向けての気持ちが楽しくなりました。

〜(一部省略)〜
なによりも、私の生き方に沿って、じっくりとお話してくださったのが、
本当にわかりやすく、それを基準に色々とスケジュール帳に計画を立てることができます。

生まれ育ったときの話しは、昔ばなしのように聞いていましたが、
改めて実家の両親に感謝の気持ちを持つことができました。

そして、一人で生きてきたわけではなく、多くの方々の力を貸してもらって、
ここまできたのだと、気づかせてもらいました。

やまと式かずたまは、占いというよりは、生き方を見直してもらえたと思います。

的確なアドバイスが本当にわかりやすく、大変ためになりました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

 

Aさん、とても丁寧なご感想ありがとうございました。
こちらの話に耳を傾けながら、その都度思いついたことや
気づきを熱心にメモされていたのが印象的でした。

事前に今後目標としていることをお伺いしておいたので、
Aさんがいう的確なアドバイスができたのだと思います。

Aさんありがとうございました◎

 

やまと式かずたまお試しキャンペーン中です! →詳しくはこちらをご覧ください。

やまと式かずたまについてはこちらをご覧ください。→やまと式かずたま

お問い合わせ・お申し込みはこちら→お申し込み・お問い合わせフォーム

 

ipp