先日、かずたま鑑定を受けていただいた方から、
その後の変化についてのご連絡が
ありました。

ご本人の了解を得ましたので、掲載させていただきます。

ほんとに、鑑定していただいたときから、決断すると、いろんな情報や新しいことが
入ってくることが増えてます(^^)

かずたま鑑定を受けたことで、最初の大きな後押しをいただいてるんですね!

そして、なぜか決断することを誰も批判しない(笑)←これは私の受け取り方の具合もありますが(^^;)

○○○にいくと決めたのも、バイト先でお世話になってる先輩(主婦の方)や、母親も賛成してくれたし、主人も「またなんかはじめた」と思ってるかも知れないけど、特に異論なく。。

今回の○○○で、〜〜〜〜(中略)〜〜〜決断ができて(笑)
私も再スタートやな~って、昨日寝る前に思いました(^o^)

もっと自分を認めて許すことをしていきます~。

 

ご報告ありがとうございました。

この方は、今年のテーマが「決断」でした。
鑑定を受けてから、決断することを意識しているうちに
不思議と
必要な情報が集まってきたりし始めたようです。

意識を向けると変化が起こり始めるのかもしれませんね。

また、自分が今まで無意識に抱えていた思い込み(ビリーフ)にも少しづつ気がついてこられたようです。
自分が何かを決断すると、批判されてしまうと無意識で思う癖があるんですね。

でも、批判を恐れずこの調子で波に乗ってくださいね☆

 

やまと式かずたまお試しキャンペーン中です! →詳しくはこちらをご覧ください。

やまと式かずたまについてはこちらをご覧ください。→やまと式かずたま

お問い合わせ・お申し込みはこちらお申し込み・お問い合わせフォーム

 

ipp