少し暑さも和らいできた今日この頃、ちょっとお出かけしませんか?

生駒山の中腹にある森のレストラン「Lucky Garden」のご紹介です。

Lucky Garden

Lucky Garden

このお店にたどり着いた日は、もともと他に目指していたお店があったのですが、
よりによって2軒とも満席だったり、店がなくなっていたり(?)して入れず、
お腹がペコペコ状態、はっきりいって全く期待していませんでした。

とにかくなんでもいいからお昼ご飯を、、と思い、このお店にたどり着いた時、
お店の名前からは想像もできない本格スリランカ料理をいただけるとは思ってもいません
でした。

どうやら敷地は結構広いようなのですが、2つのゾーンに分かれていて、
その時入れたのは
やぎや羊が放牧されている「羊エリア」でした。

やぎと羊

ヤギさんとひつじさん

厨房にはスリランカ人シェフがたくさんいてびっくり!

ここは本当に生駒山中か?と疑問に思うほど、、

日替わりカレー2種セットをオーダーしてみました。

思いがけず美味しいご飯にありついて大満足◎

本格スリランカ料理

本格スリランカ料理

羊エリアの建物は、オーナーのご主人が手作りされたそうなのですが、
木の暖かみがあり、とても雰囲気のよい、ゆっくりと読書でもしたくなる山小屋風でした。

本物の暖炉

本物の暖炉

大人だけで行くもよし、お子様連れでも楽しめそうなお店です☆