今日は春分の日。

昼と夜の長さが同じになる日であるとともに、
西洋占星術では1年の始まりの日と
言われています。

1月1日のお正月を経て、2月4日の立春、、
そして今日、春分の日。

暖かくなってくるとともに、徐々に2017年が
本格的に始まっていくような感じがしています。

 

どんな1年にしていくか、どのように過ごすか、決めましたか?

 

さて、先日より募集させていただいているストレスクリア®モニターですが、
以前、体験セッションを受けていただいた方からご感想をいただきました。

ご本人の承諾を得て、掲載させていただきます。

(K.O様 40代 自営業)

①ストレスクリアのセッションにどんなイメージを持っていましたか?

思い悩んでいることが本当にスッキリ無くなるのか、
どうなるのかとても興味深かったです。

②コーチの問いかけに答えている時、どんな感じがしていましたか?

何回も同じ言葉が出てきたりして、
どうなるのかと思いました。

③セッションを受けてストレスは軽減しましたか?
また、受けてみた後のご感想をお願いします。

明確に、これだったんだ。と言うのがわかりました。
スッキリしました。

④セッションを受けた後、何か周りの現実に変化があれば教えて下さい。

自分がしたい事、やりたい事、やらない事を
無理なく決められるようになりました。

楽になりました。

⑤セッション時間は長いと感じましたか?短いと感じましたか?

ちょうど良いと思いました。

⑥その他、何かあれば記載してください。

今まで自分はちょっとした事が出来なかったんだと感じました。
途中のセッションはあまり記憶がないのですが、
そのちょっとした事がとり除けたストレスクリアセッションは
すごいなと思います。

⑦どんな方にすすめたいですか?

過食、拒食の方
毎日がしんどい方

普段意識していない部分に気がつき、視点を変えることができたのかなと
思います。
K.O様、ありがとうございました。

どれから食べようかな?