お客様からご感想をいただきました。
ご本人の了承を得て、掲載させていただきます。

 (Kさん・30代・女性・会社員)

Q1 セラピーを受ける前はどのような気分でしたか?何か不安はありましたか?

A1 以前、受けたことがあったので、特に不安はありませんでした。

Q2 セラピーを受けた直後の感想は? 予想していたものと比べてどうでしたか?

A2 感情がでないことも心配していたのですが、結構泣けました。自分で、昔のことを思いだせないことが多くて、思い出せると、もっと進むのかな、と思います

Q3  セラピー後、数日経過してから自分の中の変化を感じましたか? それは、どのような変化でしたか?

A3 不安を扱ってもらいましたが、翌日も不安が自分の中から出てきました。それ以降は、特に出ていませんが、まだ残っていそうです。

Q4  どのような方におすすめでしょうか?

A4 私のように、不安や怖さがたくさんたまっていて、色々考えて、行動に移せない人にすすめたいです

Q5  その他、ご意見・ご希望・ご感想などがあればお願いします。

A5 しっかりと、セラピーをしていただいたので、満足です。
ただ、私はビリーフがたくさんあって、自分の行動や考え方を制限していると思うので、
継続して受けて行きたいと思っています。

Kさん
ありがとうございました☆

ipp