さて、このアトリヱCompassのサイトですが、6月にOPENしてから
2016年9月15日で100日目を迎えました!

いままでブログさえ書いていなかったのに、いきなりHPをアップしましたので、
ひとまず100日くらいは毎日何か記事を書こうと思い、いろいろと書いてみました。

書いてみると、やはりよく見ていただける記事もありますが、そうでない記事もあり、ムラがあります。皆様がどのようなことに興味があるのかわかってとても興味深い試みでした。
そこで、閲覧数のランキングを発表したいと思います。
(固定ページ、informationは除く)

青字→ビリーフチェンジ紫→かずたま緑→その他
1位 京の酵素浴にいってみました。

2位 女の運命は髪で変わる

3位 天命を受けとめた時

4位 血流がすべて解決する

5位 なかなか行動できない時

6位 ご感想をいただきました〜かずたま鑑定〜

7位 認知症とビリーフ

8位 気持ちにカタをつける

9位 Word Pressに挑戦してみました

10位 きっかけは他人が持ってくる?

上記のような結果となりました。

ビリーフチェンジ関係だと、行動できない、対象喪失セラピーなどに関係するものが
注目されているようです。

このHPのメインのメニュー(やまと式かずたま、ビリーフチェンジ、シンボリック)以外では、健康ネタが人気があるようです。

特に、京の酵素浴は毎日のように検索されているキーワードでして、私の知人友人も最近よく利用しているようです。

私はお店に行った際に購入してきた「リツリンヨク」を家で利用しているのですが、涼しくなってきましたのでまた久しぶりにお店にいってこようかなと思っています☆

リツリンヨク

健康ネタ以外だと、WordPress関係も人気なようです。
HPを運用していていまのところ不具合もなく、快適に利用できていますので、オススメですよ。